プレスリリース

RELEASE

【プレスリリース:米国Bromium社2019年9月10日発表】

(Bromium社のリリース原文はこちら


Bromiumはアジア太平洋地域での存在感を高め、隔離を使ったエンドポイントセキュリティへの急速な需要増を満たす

Broad Corporation / GSNとBromium、2019年9月11日に東京でCybersecurity Summit 2019を主催


2019年9月4日、日本の東京とカリフォルニア州クパチーノ ― 進化したマルウェア攻撃を食い止めるためのアプリケーション隔離と封じ込めの技術におけるパイオニアであり、業界を牽引するBromium®, Inc.は、Broad Corporation / GSNと共同で、現在アジア太平洋地域の企業が直面している、増加しつつあるエンドポイントセキュリティの課題に対処すると発表した。

「アジア太平洋地域は、Bromiumにとって重要な成長拠点であり、当社はこの地域で、高度で狙い定めたサイバー攻撃からユーザやエンドポイントを最後まで守れる画期的なソリューションを求める多くの声を聞いています」。Bromium Inc.のCEOである Gregory Webbは言う。「特に、来年、2020年に東京で開催されるオリンピックを機に、サイバー犯罪はあらゆる種類のマルウェア、ランサムウェア、フィッシング、その他の活動を活性化させるのではと思われます。隔離を通じたBromiumの保護手段があれば、この地域での侵入の危険と生産性への影響は大幅に減るでしょう」

Cybersecurity Summit 2019 ― 日本、東京

隔離技術の啓蒙を進めるため、BromiumとBroad Corporation / GSNは、Cybersecurity Summit 2019 ― 日本中からサイバーセキュリティの先駆者たちが集結し、特に2020年のオリンピックのような国際的な注目の集まるイベントを前に、企業や重要なインフラストラクチャ、IT環境を守るための課題と戦略について話し合うイベント ― を主催することになっている。

米国、英国、日本などで多くのサイバーセキュリティ企業の戦略顧問や理事を務めているShane Shook博士が、このサイバーセキュリティサミットで基調講演を行う。Shook博士は、営利企業や米国のセキュリティ機関全体のサイバーセキュリティの事情について幅広い知識を持っている。Shook博士は、関連の調査で専門家として意見を述べるサポートとサービスを行っており、多くの業界、特に金融サービスや医療、情報技術の分野で、500を超える情報管理や統制の事例における重要な分析を行ってきた。米国、英国、日本の多くのサイバーセキュリティ企業で理事および顧問を務めている。

地理的な広がり

2018年から2019年にかけて、Bromiumは日本、オーストラリア、ニュージーランド、東南アジアでの投資を増やしつつ成長を続けており、この地域全体と戦略的な提携を結んでいる。「アジア・太平洋地域の企業がBromiumの隔離ソリューションをいち早く採用してきたのは、そうすれば、継続的な事業運営をおびやかす企業全体のリスクを減らすことができるからです。その代わり、そうした企業は事業運営にマイナスの影響を与えかねない、本当に重大な攻撃に注力することができるのです」。Broad Corporation / GSNのCEOである姫野惠悟氏は言う「攻撃から企業の資産を守り、そうした攻撃について脅威の遠隔測定を徹底的に行うことによって、ITセキュリティの担当者は、問題が事業に影響を与えるサイバーセキュリティのインシデントになってしまう前に、その芽をつぶすのに必要な時間と情報が得られるのです」

Bromiumについて

Bromiumは、特許を取得した最先端のエンドポイントデバイス、ユーザ、データの保護を、アプリケーション隔離と封じ込めで行うことができる。脅威分析にのみ頼るのではなく、Bromiumはハードウェア隔離を利用いて、フィッシングやランサムウェア、ブラウザ攻撃、悪意のファイルや文書といった複合的な攻撃を封じ込める。安全で外部から遮断された環境で攻撃を実行させることによって、Bromiumは非常に深部まで脅威の遠隔測定データを集めることができ、すぐにこの脅威情報を分析して共有し、込みいったサイバー攻撃を排除することができるのである。 Bromiumは、フォーチュン500掲載企業や米国政府機関を含む全世界の数百という組織で採用されており、そうした組織はBromiumに頼ることで心の平穏を得ることができ、逼迫するサイバーセキュリティのリソースを開放できるのである。
詳細はhttp://www.bromium.comを参照。

Broad Corporation / GSNについて

BROAD Corporation / GSN(株式会社ブロード)は、代表 姫野惠悟による1987年の設立以降、企業顧客にITソリューションを提供することで、メインフレームシステムからUNIX / LINUX、Windowsを含むデータセンター運用の効率改善とセキュリティ強化を支援しています。
ブロードは1990年代以来、将来直面する可能性のあるIT / サイバーセキュリティ企業に焦点を当てた先駆し、アジア市場における企業のニーズと独自のシステム要件を深く理解し、最高のソリューションを選定して提供しています。
これは、お客様企業がシステムの保護と、効率と競争力を維持しながらの、セキュリティの確保とコンプライアンスの順守に役立っています。
詳細はhttp://www.broad-corp.co.jpをご覧ください。