BeyondTrust PAM(特権アクセス管理)ソリューション
Password Safeスターターパックキャンペーン 2020
【特権アクセス管理をご検討中の皆様へ】
暗い話題が多いご時世ですが、それを吹き飛ばしたい願いを込めて、50%以上の割引になる特別価格キャンペーンを行います。
この機会に是非、弊社営業か代理店にお問い合わせください。
Password Safeスターターパックキャンペーン2020について
この機会に是非、弊社営業か代理店にお問い合わせください。
企業組織が直面しているセキュリティ攻撃への懸念と影響範囲は、ますます増大しています。外部からの攻撃か内部の従業員によるものかには関わらず、悪意の行為者はいったん入り込んだ企業システム内で「特権」を取得や悪用をすることで、より上位層へのアクセスや横展開によって組織の重要情報資産の侵害を試みます。90%の脆弱性は余剰に付与された特権に関連*1しており、81%の侵害は盗まれた、もしくは脆弱なパスワードに起因*2、そして侵害の80%は特権アカウントの悪用や誤使用に起因する*3と言われています。
こうした重要性からPAM(特権アクセス管理)は世界の企業のCIO、CISO、CTOが今後二年間で最も注力すべき領域と言われています。PAMソリューションベンダーの中でリーダーと評価されるBeyondTrustの中核となるパスワード管理ソリューション、Password Safe (PowerBroker Password Safe, PBPS)をきっかけに、日本の企業・組織にPAMの取組みや強化をご検討いただくためのPBPSスターターパックのキャンペーンを開始します。
BeyondTrust社のPAMソリューションは、PAMの対象となるデバイスやプラットフォームを全面的にサポートし、パスワード管理にとどまらず、サーバーやDB、NW機器、仮想やクラウド環境、リモートアクセス等に関わる特権管理を共通のコンソールからの展開、管理、監査、レポートを可能にします。完全なPAM管理の実践への足掛かりとして、まずは重要なパスワード管理をPassword Safeでご支援できればと願います。
キャンペーン内容
対象:Password Safeスターターパック一式
期間:2020年3月1日より2020年12月31日まで
出典:
*1 2018 Microsoft Vulnerabilities Report, BeyondTrust
*2 2018 Privileged Access Threat Report, BeyondTrust
*3 The Forrester WaveTM: Privileged Identity Management, Q3 2016
BeyondTrust セキュアリモートアクセス・ソリューション
BeyondTrustリモートワーク応援キャンペーン
【新型コロナウイルス対策でリモートワークに取り組む企業様へ】
新型コロナウイルスの世界的な流行の中、多くの国でオフィスや学校を閉鎖して在宅勤務などのリモートワークに取り組んでいます。
セキュアなリモートアクセスを実現するBeyondTrustは今回のキャンペーンで、こうした取り組みを応援します。
BeyondTrustリモートワーク応援キャンペーン
セキュアなリモートアクセスを実現するBeyondTrustは今回のキャンペーンで、こうした取り組みを応援します。
コロナウィルスの流行に伴い、世界中の企業でリモートワークに取り組むケースが増えています。この状況の拡大につれ、円滑な業務の継続性を維持するためにオンラインやリモートで使用できるサポートツールの需要が増えています。
一方、従業員がリモートワークにシフトすることで、柔軟で適用力のあり、かつスケーラブルなリモートテクニカルサポートが必要になり、同時に厳しいセキュリティ要件に継続的に遵守する必要もあります。このような難局では適切なリモートサポートソフトウェアを選択して、企業のサービスデスクの生産性と、セキュリティの担保をすることが重要になります。
参考:新型コロナウイルス対応でのリモートワークについての考慮点
BeyondTrustは安全で安定したリモートアクセスを実現するソリューションである、2万社を超える採用実績があるBeyondTrust(Bomgar) Remote SupportとPriviledged Remote Accessの無償試用や特別価格でご提供をすることで、世界が取り組むリモートワークを応援します。
キャンペーン内容
(1)90日間無償トライアル(クラウド版)
対象:新規のユーザ企業様、またはご利用中のお客様が稼働中のRS/PRAとは別の環境として導入する場合Remote Support(RS)
RSは安全で信頼できるサポートを、リモート(社内ネットワークの内外)からエンドユーザーに提供することを支援します。サポート担当SEはエンドユーザーの画面の共有やチャット、権限昇格、あるいはデバイス上のカメラにアクセスして周辺機器を確認するなど、エンドユーザーがいる場所でなくとも遠隔での操作と支援が可能で、Windows, Mac, Linux, iOS, Android,ネットワークデバイスをサポートします。
参考:Remote Support (Bomgar Remote)
Priviledged Remote Access(PRA)
RRAは外部のベンダーや内部のITスタッフや管理者がリモートで重要なシステムにVPNなしに安全にアクセスする事を実現します。一本化された一つのツールで人の介在のないサーバーのような管理対象へのアクセスを可能にします。
(2)短期間(3か月間)ライセンスの提供
(3)2ライセンス分の価格で3ライセンスの提供
キャンペーン期間:2020年4月30日迄